ページの上部へ

CLOSE

医療法人社団 永

PHILOSOPHY

企業理念

先進的な医療を通して、
満足と笑顔をたくさんの方に提供し続けます。

医療法人社団 永 では、美容医療、再生医療、新型出生前診断(NIPT)等の先進医療を世界基準の医療設備を揃え提供しております。

当院にはお悩みやコンプレックスを抱いている患者様が世界中から来院されます。私たちは人生を左右する選択と決断のとき、患者様に選ばれるクリニックでありたいと強く願っています。20年以上の経験と30万件以上の症例を持つ統括院長 山田哲雄をはじめ、医療法人社団 永では全ての医師、スタッフが共通の理念と志のもと従事しています。
技術習得のため技術研鑽を怠らず、患者様に先進的な医療と上質なサービスを通じて満足と笑顔をたくさんの方に提供いたします。

美容医療、再生医療、新型出生前診断(NIPT)等の先進医療

「施術の効果」を追求

美容外科・美容皮膚科クリニックまで来ていただいているのは、効果を求めているからだと考えています。せっかく来ていただいたのに変化がなかったでは申し訳ありません。より効果があり、さらにより侵襲の少ない手技・方法を追求します。

「施術の効果」を追求

「痛み、腫れの少なさ」を追求

最近は私たちの美容に対する考え方や取り巻く環境も大きく変わり、美容外科、美容皮膚科が身近になってきました。しかし、まだまだダウンタイムはあるものと考えられているかと思います。
A CLINICでは痛みや腫れなどのダウンタイムの少なさを追求して、さらに多くの患者様に感動して頂けるように取り組んでいます。 極限までダウンタイムを減らすことを目標としています。

「痛み、腫れの少なさ」を追求

スタッフも笑顔になれるクリニック

患者様へ満足を提供するのは当院のスタッフです。笑顔のないスタッフが患者さまに笑顔を提供できるでしょうか?できないと思います。スタッフも笑顔になれるようなクリニックが、患者様に満足を提供できると信じています。そして、スタッフの家族や知人にも紹介できるようなクリニックを目指します。

スタッフも笑顔になれるクリニック

CONTACT

お問い合わせ